rubyの日記

双極性障害ハンドメイド作家diary。

2021-11-06から1日間の記事一覧

副反応記録。其の四。

高熱は続き、38.2〜38.5℃を行ったり来たり。 何か食べたいものはないか問うと、ゼリーが食べたいかな、、、と息子ちゃん。 マザー、近所のコンビニに買いに行って来ました。 21:00過ぎ、ゼリーを食べる息子。 その後も38℃台継続。 頭痛と鼻詰まりも。 そんな…

副反応記録。其の三。ダウンの巻。

熱に強い息子もとうとうダウンです⤵️ 17:00過ぎ 39.2℃。 食欲もなくなり、再び悪寒。 倦怠感、頭痛、鼻詰まり。 兎に角辛い。 灯りも辛いらしく、部屋の電気も消して布団を被っています。 生活に支障が出るほどの副反応を耐えてまで、どうしてワクチンを接種…

副反応記録。其のニ。

昨夜は私も殆ど眠れず、朝方うつうつ致しました。 息子はカロナール服用後、ぐっすり眠れたそうです。 11:00 KT 38.5℃ 頭痛と鼻詰まりも変わらず。 熱のわりに元気あり。 お腹が空いて仕方がないとのこと。 これも副反応ですね。 フレンチトーストを作り、ペ…

息子ちゃん、ワクチン記録。

昨日。コロナワクチンを接種した息子、21歳。 この場を借りて、記録に残したいと思います。 11月5日・・モデルナワクチン2回目を15時半に接種。 (1回目モデルナ接種の後に、例のファイザー推奨ってやつになりましたが、ワクチンチャンポンも怖いな、、と息…