rubyの日記

双極性障害ハンドメイド作家diary。

無題。

ひとりで温泉地にでも行って来ようかな。

リフレッシュの旅。

何も考えたくないのに、色んなことを考えて、

ここ数日眠れません。

昨日は何とか。手足の震えに加え、地に足が着いていないような感じで、やり切れるか不安でしたが、仕事は100%の力でこなしました。

今日はきっと無理だろうと、昨日のうちに勤務変更をお願いして今日は休みをいただきました。

お風呂にも入れず、ひたすら横になっています。

でも、明日は夜勤。

少しは動いて明日に備えないと。と思い、ブログを書いています。

死ぬまで治らない。死ぬまで、あと何十回こんな思いをしなければならないのでしょうか。

生きたくても生きられない命に、わたしの命を提供できるなら。

日本も安楽死を認められるようにいつかなるのでしょうか。

鬱病双極性障害統合失調症、、こういった精神疾患希死念慮がある者にも安楽死が認められる日がくるのでしょうか。

今日もまた、暗い暗い海の底にいます。