rubyの日記

双極性障害ハンドメイド作家diary。

今日は特にネガティヴ。

嗚呼。

口の中がね。

ずっと苦くて。

頭痛→鎮痛剤服用→胃痛→気持ち悪い→臥床→頭痛

ループです。

口の中が苦いのは、胃酸が上がってきているからでしょうけど、、

逆流性食道炎の治療薬を服用中ですが、先月より調子が悪い模様。

これはやっぱり、、胃カメラやらなきゃダメかな。。

若かりし頃、胃カメラは何度も経験しておりますが。

十二指腸潰瘍の既往はあるものの、ピロリ菌はいませんでした。

ヘリコバクターピロリちゃん。

可愛らしい名前して、ピロリちゃんは悪い奴ですからね。

皆さんもピロリちゃんには気をつけてください。

そう、私にはピロリちゃんはいないので、除去は不必要ですが、胃腸の調子が悪いってのは辛いですね。

頭痛だけでも辛いってのに。

拒食期キター‼️と思ったら、退職が決まった途端に一瞬で終了ー。

まぼろし〜☝️

胃痛、吐き気があるってのに、口内の苦さをどーにか誤魔化そうと甘いものを食べ漁り、結果更に悪化。

嗚呼。

あぁ。

あぁぁぁ。

仕事したい。

仕事でストレスが溜まり、仕事で発散出来ていた部分もあるのかな。

介護職。

きっと私はなんだかんだ。

介護職好きなのね。

でも、もう介護職には就かないと決めた。

死ぬまで双極性障害とは付き合っていかなければならないけれど、

生活リズムが安定する仕事に就いて、地道に生活しながら

死ぬまでには雑貨屋さんをやりたいな。

と、夢見ています。

あー‼️ 苦い‼️

やっぱりさ。

健康が一番ですね。

お金より健康。

愛よりお金。

うん。そう思います。

ではまた。